釘と屏風

釘と屏風

”釘と屏風”は3人組の文芸ユニットです

【雑記】令和2年2月22日(貝柱)

こんばんは!

貝柱でございます。

2020年最初の投稿という事で、(いまさらですが)今年の目標とか書いておこうと思います。

2019年を振り返る

2019年の最初に公開された本ブログ。

ブログ開設を言い出したのは私であるのにもかかわらず、貝柱の投稿数は“2”。

あんなにやる気あったのになぁ・・・と思いつつ、基本的に自分から発信することが苦手だという事を思い知る。

左部や空国に丸投げ状態。グッジョブ左部。グッジョブ空国。

 

10月に文フリ福岡とアートマーケットに続けて出展。

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

あの場で出会った方々には感謝しかありません。

 

そして年末。

釘と屏風初主催の合評会。とても良い会にすることが出来たと思います。ありがとうございました。

12月31日。6年ぶりに年越しを家で迎える。

西暦の十の位が変わることに戦慄を覚える。

 

2020年を迎えて

1月1日。突然の発熱。39度近くまで熱が上がる。

1月2日。熱が下がる。

 

年越しの熱に浮かれながらスタートした2020年は、もうすぐ2か月が経とうとしています。

令和2年2月22日。2020年2月22日。

西暦でも元号でも2ばっかりの日です。

なんだか得した気分だね!

 

 

来月の初めには第2回目となる合評会。

楽しみ、楽しみ。

 

さて、今年の目標

 

一、負けない

一、くじけない

一、うっかりしない

 

あぁ、超個人的なものになってしまった。

釘と屏風としては、もっとたくさんの方々と関わっていきたいなと思っております。

とにかく作品を書いて、仲間たちといろんな場所に出向けて行けたらなと思います。

とにかく、新しいことをするぞ! と

 

ここにも書いていきたい・・・

他の二人に任せきりにしないぞ!

 

おわりに

あぁ、なんてくだらない文章だ・・・

ここまで読んでくれてありがとう。

あなたは、なんて優しい人なんでしょう。

これからもよろしくお願いします。

ブログの書き方も勉強していきます。

見出しを付けられるようになったんですよ!

ほら! 「おわりに」も大きいでしょ?

成長の1年にします。

 

 

以上。貝柱でした。

あ、ちなみに、そろそろ名前変えようと思ってます。

お楽しみに。