釘と屏風

釘と屏風

”釘と屏風”は3人組の文芸ユニットです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】鹿児島モダン文学YAKATAで詩のワークショップー詩人の三角みづ紀氏とクラウン・ペペ氏

鹿児島モダン文学YAKATAで詩のワークショップー詩人の三角みづ紀氏とパフォーマーのクラウン・ペペ氏 キッチンのテーブルに座り とろけた蕪を胃におさめて お母さんみたいに 彼を抱きしめたい 生まれたての子が お腹のスープから 出てくるときみたいに。 三…

【雑記】ビブリオバトルに行ったーKENTOSYO、中原昌也『名もなき孤児たちの墓』を久々に読んだ新刊おめでとうございます。(左部)

ビブリオバトルに行ったーKENTOSYO、中原昌也『名もなき孤児たちの墓』を久々に読んだ新刊おめでとうございます。 表情には出さずとも内面では怒りに打ち震えていた雅治も、再び『月刊BOMBER』七月号の表紙を見つめることによって、そういった我々の背後に迫…

【詩】左部右人「産声」ー『人間の肥やし』より

左部右人「産声」ー『人間の肥やし』より 私ごとで恐縮ですが、この冬に詩集を編みました。何らかのテーマで編んだのは初です。というか、詩集を編んだのが初でした。某文学賞に応募する為に急遽制作したのですが、残念ながら候補に選ばれることはありません…